【2018.9.9】そばっち、あっぴでアップでギブアップ!?

こんにちは!復興局のカメイです!

9月9日に行われた、あっぴリレーマラソンに参加するため、安比高原へ行ってきました!
今回はその様子をお伝えします!

数ヶ月前に参加が決定し、マラソンなどしたことのないカメイは、夜な夜な街道を走り練習していました。
といっても、1周2キロのリレーマラソンなので、意外と何とかなるだろうと思っていました。

しかし当日はあいにくの雨!会場に向かう途中にもどんどんひどくなっていきました。
そんな中とりあえず会場に到着し、参加賞のタオルをもらいます。
そばっちとタオル
参加賞のタオルとそばっち。

しかし雨は降り止まず。雨の中走るのは大変なので、ライト層であるカメイは出走を断念!
思い出にコースを1周走って引き上げることにするのでした。


スタート!
ウォーミングアップ気分で、のんびりスタートします!
コースは、前半が下り、後半が上りとなっており、一定のペースで走るのがなかなか難しいです。

コースからの景色1
コースからの景色です。草原です。

中間地点
中間地点です。この辺りから上り始めています。

コースからの景色2
コースの途中には、なんだか雰囲気のいい建物がありました。森の洋館。

ゴール地点
ゴール地点です。1周しか走っていないのですが、ゴールをくぐると達成感がありますね笑

走り終え、いい感じにびしょ濡れになった後は、盛岡に帰り、スポッチャで遊んでいました。
球技も久しぶりだったので、これはこれで楽しかったです!

しかし、急に涼しくなったこともあり、次の週カメイはしっかり風邪をひいてしまいました。
みなさんも体調管理には気をつけてください!

そばっちの冒険はまだまだ続きます!
次回の更新もお楽しみにッ!

Category : 未分類
Posted by 岩手県復興局 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://iwatefukkou.blog.fc2.com/tb.php/57-cc45023c
該当の記事は見つかりませんでした。