スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 岩手県復興局 on  | 

【2018.4.8】そばっち、牡蠣の山に挑む

こんにちは!復興局のカメイです!

今回、というか前回と同じ日なのですが、そばっちとともに、牡蠣の食べ放題に参加してきました!
そばっちは毎回ブログ担当者をかき小屋へ連れて行ってくれる優しいお方です。


牡蠣小屋
山田の「かき小屋」 決戦の地です。

牡蠣小屋からの海
小屋の周りには広大な海が広がっています。

ということで、食べ放題がスタートしました!

牡蠣の山
食べ放題の開始とともに目の前に現れた風景
まさに牡蠣の山です。

その迫力に若干気圧されながらも食べてみると、とてもおいしい!
サイズも見たことないくらい大きいです。

牡蠣おかわり
牡蠣のおかわりは、なんとシャベルで!

最終的に何個食べたか数える余裕すらなくなったところで時間切れとなりました。
30~40個くらい食べたかな?

道の駅山田
食べ放題後は道の駅で一服です。

わかめソフト
デザートのわかめソフト、思ったよりわかめ成分強めです。

温泉
最後は温泉でゆっくり。(そばっちは男の子なので男湯です)

牡蠣はちょっと旬からはずれているかな?と思っていましたが、実際はこの時期が一番おいしいと言っても過言ではないタイミングなんだそうです。
個人的に、調味料はまぐろ味噌(道の駅に売ってたものを持ち込み)が一番好きでした。

そばっちの冒険はまだまだ続きます!
次回の更新もお楽しみに!!

Category : 未分類
Posted by 岩手県復興局 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://iwatefukkou.blog.fc2.com/tb.php/47-6c6ab54c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。