【2016.9.11】そばっち 走る

こんにちは、復興局のよしむらです。


9月11日の日曜日、復興局の職員のみなさんとあっぴリレーマラソン2016へ参加してきました。
あっぴリレーマラソンは、1周2kmの周回コースを計21周と195mをタスキをリレーしてチームでフルマラソンを完走するというものです。
コースは1周2kmですが、最後に坂を駆け上らなくてはいけないという、ランナーには厳しいコースです。

当日は快晴!マラソン日和です。
あっぴ高原到着

そばっちを連れて行くと良いお天気が多い気がします。
そばっちはイベントには欠かせない頼れる晴れ男です。


マラソンがスタートし、そばっちは応援に徹します。
近くからがんばれ~
そばっち応援

遠くからもがんばれ~
高みの見物
山々に囲まれた景色が綺麗です。



途中からそばっちも一緒に走らせてもらいました!
そばっちと一緒に走る

こんな感じで可愛く走りたかったのですが・・・安定しなかったので断念。

そばっち選手、出走準備中です。
そばっち出走準備




結局、こうなりました。
そばっち走る?
そばっち、首(おわん)が取れそう笑
でも楽しそうです。

最後はそばっちとメンバー全員でゴールです!
気になる順位は…

そばっち完走

一般部門57位…!
一般部門の真ん中くらいです。

ゴール後は差し入れのスイカをいただきました。
頑張ったそばっちの周りにはたくさんの果物が。お疲れまです。
そばっちお疲れ

応援に来てくださったみなさんありがとうございました。
参加したみなさん、お疲れ様でした。
筋肉痛と闘いながら今週もがんばりましょう。

Category : 未分類
Posted by 岩手県復興局 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://iwatefukkou.blog.fc2.com/tb.php/30-2041624a
該当の記事は見つかりませんでした。