【2014.5.20】業務の引継ぎ報告と「いわて復興だより」(63号)発行のお知らせ

はじめまして。復興局のマッスーと申します。

しばらくブログの更新をお休みしていましたが、私がイシカワさんから業務を引き継ぎましたので、今後ブログを更新していきます
これから、いろんな話題を掲載したいと思います。

復興局で発見したマスコット。可愛らしかったので、思わず撮ってしまいました(笑)

IMG_3589.jpg


さてさて、震災復興状況をお伝えしている「いわて復興だより」について、改めて紹介させていただきます。

「いわて復興だより」は、原則、1日と15日の月2回で発行しています。
※但し、4月、2月、3月は月1回の発行です。

IMG_3587.jpg


それから県のホームページでは、「いわて復興だより」の英語版も掲載しています。
日本語版から少し遅れての発行にはなりますが。

興味のある方は、みてください。
「いわて復興だより」(英語版)

IMG_3588.jpg


また、紙面だけでは伝えきれない情報を、動画を交えて掲載している「いわて復興だよりWEB」もご覧ください。

なお、先週、「いわて復興だより」(63号)を発行したばかりですので、こちらも是非ご覧ください


IMG_3593.jpg


ではでは、次回の投稿まで。(よろしくお願いします。)

Category : 未分類
Posted by 岩手県復興局 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。